2015年01月11日 「マイ・スター」

B.デルミン師からのメッセージ

鷹岡チャペルの新年は葬式で始まりました。

愛する陳兄の笑顔がこの地上で見られないことはさびしいですが、同時に、すべての悩み、苦しみから解放されて、信仰を保ってイエス様の備えて下さった天の家に無事にたどり着いたことを心から喜びます。

クリスチャンにとって「生きることはキリスト、死ぬことも益」だからです。

「私たちの国籍は天にあります。」(ピリピ3:20)

ハレルヤ!

しかし、まだ天の国籍をもらっていない人々がたくさんいます。

今年、あなたを通して、また私を通して一人でも多くの方が “道であり、真理であり、命である” イエス様を知るように信じて祈っています。

———- B・デルミン

今週の暗唱聖句

また、私たちは、さらに確かな預言のみことばを持っています。

夜明けとなって、明けの明星(みょうじょう)があなたがたの心の中に上(のぼ)るまでは、暗い所を照らすともしびとして、それに目を留めているとよいのです。

———- ペテロ第二の手紙 1章19節

今週のメッセージ