2018年9月9日 「イエス様にいつも”はい”と言えるように」

K.デルミン師からのメッセージ

ただいま!

6週間ぶりで皆さんと交われることを嬉しく思っています。

スエーデンミッションの役員、また日本のことをいつも祈って下さっている方々は

「皆さんにくれぐれも宜しく」

と伝えて下さいました。

秋のあらゆる集いが始まっています。

多くの実をむすぶ秋になるように、マタイのように主の呼びかけにいつも「はい」と答えましょう。

———– K.デルミン

今週の暗唱聖句

あなたがたがわたしを選んだのではありません。

わたしがあなたがたを選び、あなたがたを任命したのです。

それは、あなたがたが行って実を結び、そのあなたがたの実が残るためであり、また、あなたがたがわたしの名によって父に求めるものは何でも、父があなたがたにお与えになるためです。

———– ヨハネの福音書 15章 16節

今週のメッセージ

K.デルミン 師