2018年02月11日 「死をも支配するキリストの権威」

K.デルミン師からのメッセージ

先週の日曜日には熱を出して第2礼拝に出席できず、申し訳ありませんでした。

調子が悪かったので聖書を読もうと思っても、とても苦痛でした。

しかし礼拝が始まった時のワーシップ(worship)が二階まで聞こえた時に、なんとも言えない喜びと平安に満たされ、次の日までその賛美が心の中に響きました。

皆さんにも苦痛な状態が時々あると思いますが、今日のテキストで、イエス様がやもめに出会って命と喜びをお与えになったように、一人一人にも必ず必要な助けを与えて下さいます。

———– K.デルミン

今週の暗唱聖句

主はその母親を見てかわいそうに思い、「泣かなくてもよい」と言われた。

そして近寄って棺に手をかけられると、かついでいた人たちが立ち止まったので、

「青年よ。あなたに言う、起きなさい」と言われた。

———– ルカの福音書 7章 13-14節

今週のメッセージ

吹野 真人 兄