takaoka-chapel

  マリアがみ言葉を受け入れて、聖霊によって約束された救い主をみごもったのです。 彼女はびっくりしたと同時に喜びに驚かされたでしょう。 家の中にとどまらないで、このニュースをエリサベツに伝える為に急いで出かけま…

takaoka-chapel

  イスラエルでは、アドベントの間ろうそくを一本ずつ増やしていくのと同じような8日間の「光の祭り」(ハヌカ)をお祝いします。 キリストがお生まれになる165年前、神様はイスラエルに敵に対する大きな勝利を与えて下…

  今日から新しい教会年に入り、アドベント(降臨節)の最初のろうそくに火をつけました。 アドベントの間は主の誕生のお祝いを待ち望むと同時に、キリストが帰って来られる日に対する整えの時です。 御国は近いです。 自…

2015こどもクリスマス

  早いもので2018年も12月を残すのみとなりました。 もうすぐクリスマスですね! 予定されているクリスマスイベントをご紹介します。(随時更新) 大切なご家族・お友達や愛する方々と、特別なクリスマスを過ごして…

takaoka-chapel

  今日は教会年の最後の日で、審判の日です。 この日にヘブル9:27を覚え、自分の心を探り、また信仰を確かめる時です。 ヘブル人への手紙 9:27. 「そして、人間には、一度死ぬことと死後にさばきを受けることが…

  ZAWAMEKIの方々を心より歓迎いたします。 共に主への賛美と礼拝を捧げましよう! そうすれば聖霊の喜びと福音の力に満たされます。   詩篇95:1-2に 「さあ、主に向かって、喜び歌おう。 わ…